第5回ほげほげカップ~開幕~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

こんばんは流れ星


今朝10時から

【第5回ほげほげカップ】開幕しましたクラッカー




参加していたリーグの終了が朝方だった為
朝起きてバタバタしながら参加申請あせる

結局メイン以外の編成が決まっていなかったので、適当にチョイスして完成ひらめき電球

色々と考えて迷うよりも、意外に切羽詰まった状況の方が、パッと決まってイイかもニコニコ


補強の為に通販で購入したカードが開幕に間に合わず、やっちまった感もありますがDASH!
今日、届いてたのでギリセーフかなべーっだ!




現在8戦が終わったとこで、

我がチーム【4位】と奮闘中ひらめき電球

トップは【チェーン息子みらん】


ん~そろそろトップに立ちてぇな……

前回の時も思ったけど、
やっぱキンプロのブログやってる方々だけあって、一筋縄ではいかない。
はっきり言って強い!というより上手いアップアップ

皆さんキンプロ歴も長く、それぞれのキンプロ理論を持っておられるでしょうから、どの方の編成を見ても

「あ~!なるほどね~ひらめき電球

と感心させられますラブラブ!



低レアカード使用のルールだからこそ
それぞれの色が出るので、面白いです音譜


敢えて言おう
「キンプロブロガービックリマーク恐るべし爆弾

参加者の皆さんよろしくお願いします!
2日目も滾りましょうビックリマーク



開幕のメインは…


イヤァオビックリマークこれっきゃねぇだろ!!




滾ったか?…滾ったよな!?



Android携帯からの投稿