ネピアさまからいただきました。





鼻セレブ洗顔専用

よく鼻をかむ人にはお馴染みの鼻セレブから
洗顔専用が出たんです!
鼻セレブティッシュのやわらかさを、お顔にも
という思いからできた
スキンケアできるフェイスタオルです。
今人気の使い捨て洗顔タオルってやつですね!














ティッシュのように2枚1組になっています。
1枚はかなり薄い!!
ティッシュより厚いけど
いわゆる手を拭くハンドペーパーよりはかなり薄い、
そのくらいの厚みです。

顔を洗ったあとに
こちら一組を顔にふわっと乗せます。
するとすぐに吸収してふわっと質感に。
優しく抑えるだけで
擦らず水分を拭き取れます。

わたしが洗顔後ビシャビシャになるタイプなので、
まず一組手の水分で使い終わって
顔を拭き取るのにもう二組。
ティッシュ同様沢山使ってしまう😂
わたしは厚めタイプが好きだな!
この吸水感と吸水後のフンワリ感が好きでした◎

MimiTV

ガチモニター企画でいただきました

#ガチモニター_ネピア





 

 



 

 




#ネピア #鼻セレブ #鼻セレブ洗顔専用 #洗顔タオル #使い捨て洗顔タオル #洗顔 #スキンケア