新作フラワー&ファブリックアート胡蝶蘭を使った横長アート | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

 

東京 世田谷区 田園都市線〜桜新町駅 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

              新作フラワー&ファブリックアート(リバティ)

                         胡蝶蘭を使った横長アート

9月6日の千葉ミルフィーユ会の銀座でのわたしのアトリエ展に展示販売する作品としてつくってみました。初めて使うグレーのフレームは控えめに個性的!?黒より柔らかく白よりはっきりする。

洋服にしても可愛い~と思ったリバティの柄はとても華やかです。花柄の中にアレンジメントが立体で主張します。柄とアレンジメントの組み合わせは無限に広がるフラワー&ファブリックアート。



世界にひとつがたくさんできます。

新築祝い、誕生日プレゼントなど...インテリアのひとつにしていただけたら嬉しいです。



最近食欲もでて元気になってきました。健康第一で頑張りまーす。皆様もお身体ご自愛くださいませ。


意外にファンが多いあっちょん’ずキッチン詳しいレシピを最近クックパットに投稿してみました。こちらです。覚え書きのように記録になって便利❤️


 

リースには永遠という意味がありご結婚祝いにピッタリです。

こちらではリースに特化してブログを書いています。

 

世界にひとつの花の定期便の記事はこちら世界にひとつの花の定期便のお申し込みはこちら

新作フラワー&ファブリックアートについて詳細はこちらの記事をどうぞ!こちら動画もどうぞ。

叙勲のお祝いの作品の動画も記念に撮りました。よろしければこちらをご覧ください。

アレンジ可能なカラーについてのご案内はこちらをご覧ください。

ランチも楽しむアレンジレッスンPreFla掲載作品コンテスト受賞作品

世田谷区のフラワーアレンジメント教室主宰として貼プランターの使い方について

あさチャンに出ました!

こそっと裏メニューファッションブログ

アラフィフのお洒落について書いてます「後悔しないおとなのお洒落。前向きスタイリング」

インスタも始めました。フォローしてね。
友だち追加お気軽に〜
ぽちっと応援してね!  プリザーブドフラワー教室・販売ブログランキング参加用リンク一覧