不倫された旦那さんのブログを 

楽しく拝見してますが、

旦那さんが、探偵や、音声録画して、

証拠を固めて、奥さんに、

不倫を、認めさせて、

次の待ち合わせに、

奥さんの代わりに、

旦那とその友人2名で会うようです。


この不倫相手は、

これから、1発やろうと思ったら、

男3人囲まれて、

どこかに連れたいかれ、

地獄の話し合いで、

300万の慰謝料を、請求されるのです。


このブログが本当なら、

私は、どんなに魅力的でも、

どんなに、すぐ、やらしてくれそうでも、

人妻には手を出さないと

心に誓うのでした。

  

だいたい、300万円のお○んこなんて、

あり得ないです。 

 お遊びで、お付き合いして、

欲望を発散していたら、知らないところで、

その旦那さんが、

不倫相手を殺したいくらい憎み、

憎悪の塊となって、襲ってくるのです。

 旦那に言えないけど、言いたい。

「いやいや、そんなに、

価値のある女じゃないですよ。

 私以外にも、お股開いていたと思いますよ。

この女と、駆け落ちしたいわけでもないし、

300万は、ぼったくりでしょう。」

しかし、そんな言い訳は、 

通用しないでしょう。


私は、人妻には、 

手を出しませーん!