ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
また、いいね・コメント・フォロー ありがとうございますキラキラ
 
アラフォー・男の子2人のママ
時々 派遣オフィスワーク
 
家事・子育てで後回しになりがちな
自分の事。だけど、
 
健康的でキレイな女性を目指し、ファッション・美容を楽しみながら模索中流れ星
 

 

ついに息子の夏休みが始まりました!


今年の夏晴れはコロナで

去年の夏なら当たり前にできた事が

出来なかったり、躊躇したり…


そんな事を考えながら

暑い中マスク姿で行き交う人々を見たら

ふと、切ない気持ちに…ショボーン


そんな時もありますが


あまり考え過ぎず

のんびり夏を楽しもうと思います。




さて


今日は荷物が届きました!



マウントレーニアの

必ずもらえるキャンペーン!!


↓↓↓


40ポイント貯めて応募した

L.L.Beanのビッグトートキラキラ

表のデザインも素敵だけど
機能もイイです。

丈夫そうなキャンバス地
ファスナー、内ポケット、マチ付きOK
2リットルボトルもスッポリ入る大容量。
肩に掛けてもOK🙆‍♀️

思ってた以上に良い品でした〜おねがい

これを持ってアウトドア楽しみたい晴れ

それにスーパーで大量購入する時も
使えそうです。
普通サイズのエコバッグじゃ
容量が足りない時があるのでっっ


ところで…
「バッグ大きいねー!」と話していたら

次男が
「ボク、中に入れそうじゃない?」

ゴソゴソと
トートバッグの中に進入アセアセ

しばらくすると


「見て!全部入ったよー!」


真顔!?


は…

入って


ないニヤニヤ!
頭と足の下だけ入ってますっっ

〈頭隠して尻隠さず〉
どころじゃない事態注意

本人は全身入ったつもり
だったみたいニヤニヤ

後で、この写真を見て
「全然入ってねーじゃんガーン
とビックリしてました。笑

5歳児、なかなか面白い事やってくれるニヤリ


では

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ



マウントレーニア
キャンペーンサイトはこちら↓