昨日の🀄麻雀。。。

役が無かったのに。。。リーチせずにロンしてしまった~。。。

チョンボや~。。。泣き笑い

大負けはしなかったけど。。。負けた~。。。ガーン

 

本日の野球大谷選手は。。。盗塁が1増えて。。。49盗塁!!

フィフティー・フィフティーまであと少し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もおせちおせちの予約が来た~。。。って。。。!?

おいおい。。。まだ9月だぞー。。。あんぐり気づき

いまにどんどん早まって。。。門松お正月が終わった頃から来年の予約。。。みたいなコトにならんとも限らん。。。ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなハガキが来てたけど。。。

誰がなるんだろうね~。。。ナンだかね~。。。なって欲しい!!って人がいないんだよね~。。。もやもや

 

はい。。。今日の本題。。。

一応。。。義父の四十九日の期間だったけど。。。

ふかひれ食べたいな~。。。ってコトで。。。

ホテルアソシア静岡内にある。。。「中国ナイフとフォーク中国料理 梨杏(りんか)」さんへ。。。

ふかひれの姿煮ランチコースをオーダールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは。。。前菜三種盛り合わせ。。。

お肉2種はマイ主人のプレートへ。。。笑

画像にはナイけど。。。生ビール生ビールもゴクゴクいただいております。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老のチリソース。。。

ミンリーも大好きなメニューですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩り野菜の甘酢漬け。。。

油っぽいお料理の後に。。。チョットこうゆうお口直しみたいなモノがあると嬉しいよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!ふかひれ胸ビレ上海風姿煮込み。。。

美味しいに決まってるじゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のスープと。。。ゴハン。。。搾菜。。。と一緒にルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの。。。梨杏特製杏仁豆腐。。。

コクの美味しさでしたルンルン

 

今日の野球大谷選手は49盗塁止まりだったけど。。。ドジャースが勝ったから。。。まっいっか~ルンルン