​祥苑書道教室ですおねがい

welcome飛び出すハート






山日YBS席書き大会の

教室での清書

展覧会の

様子を紹介します。







今年(2年連続)も書道教室での

大会実施でした。

当教室は、1月15日(土)に

清書実施しました。


年明けの感染者急増で

様々リスクが予想された中でしたので

実施できたのは

奇跡に近いものがありました。



清書用半紙5枚を配布した後

集中して書いていましたが、

緊張しているのが

私にも伝わってきました。



あまり練習していなくて

緊張していたのか!?


毎日家でも練習したけど、

練習以上に書けるか不安で

緊張していたのか!?


本人のみぞ知る!!笑い



全集中の様子





当書塾生の申し込み者は、

全員参加する事ができました。

💮













上位入賞者の作品を見ての感想ですが、

鍛錬を積み重ね

書道を楽しく学んでいることが

想像できる作品でした。

そして、

今大会のテーマ

【新たな一歩】につながる

強い意志と気合いが

伝わってくる作品でした。






書く時の精神状態で

運筆、筆線が変わってしまう

そんな経験

よくあるある

なんですよねびっくりガーン


結果に満足していない人も

満足している人も

自分に足りない技を磨き

今後も頑張って!と

エールをおくりますおねがい

      





 足ダッシュNEW歩くテクテク

新たな一歩

















御閲読ありがとうございました😊

毎日健康に過ごしたいですね!おねがい





稽古日情報等はこちらをポチッ🌟