なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地 | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

スキンケア生まれの肌を守るUV下地をモニターさせて頂きました❤

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

50g

SPF40・PA+++

 

美白*しながら肌荒れやニキビを防ぎ、うるおって透明感のある肌に導いてくれるUV下地です。

*美白=メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

美容液成分を78%配合されています!

皮脂吸着パウダー入りで、余分な皮脂を吸着してメイク崩れを防いでくれます!

 

これ1本6役!!!!!!

𖥣化粧水

𖧧美容液

𖧷乳液

𖤐クリーム

𖠋UVカット

𖠿化粧下地

 

洗顔後これ1本でOKなので、忙しい朝にはピッタリですよ!

べたつかず、やさしい使い心地なんです♪

少量でも伸びが良くて、肌にすっと馴染んでくれました。

こちらは美白タイプだけあり、くすみが飛んで、明るい肌に仕上がる感じが嬉しいです。

さらっとしたやさしい付け心地が気に入りましたニコニコ

 

 

 

 

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪