今日は久しぶりに公共機関に乗って市内へ!

最近チャリ通だったので乗るの久々!!

そんな今日は多分デート…
そう!!多分…

事前に聞けばよかったのに
勝手に来てしまった😨

着いたよーと連絡した後
ラインを見返して驚いた

お休み変更になったらリスケしよう連絡してるよ
しかも私から
そして彼氏今日臨時出勤
勘違いして来てしまった😰

最近全てが空回っている
何だかもう別れたい
何やってんだ私

こんなことになるから
長期的な関係築けないのよね

なかなかアサーション
それ以前の問題か…
コミュニケーションが取れません

動画も見るだけでなかなか行動に移せない
全部やろうとせずに
少しずつ少しずつ進んで行こう!!

振り回してごめん、彼氏