楽しい事いっぱい | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

その後は、だんだん食べれるようになり、吐いたりもしなくなったよ。



可愛い甚平でしょ!


お部屋で夏祭りしたよ。


くぅパパの梨も買いに行ったよ。

メルモ、梨好きだから2回も買いにいったよ。



ソフトクリーム食べたり楽しかったね。



近所のひまわりさんと!

今年も咲いてるんだよ。メルモと行きたかったよ。



花火も見たねー!
メルモ、なんだろ?てジッと見てたね。











一生に見れたの幸せだったよ。