7月8日に腸重積の手術 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

メルモ、、前の病院で二週間入院してるとき、

毎日吐いたり、、腹膜炎なったり、、

二週間も??

これからの事、抗がん剤の事が不安になり、、

病院を探してました。

腫瘍科認定医一種免許を持つ先生がわりと近くにあり、そこに相談に行ってました。



8日も、前の病院では胆管炎と言われたことも伝えて、

再度エコー検査をしました。


そこで見つかったのが、、

腸重積だったんです。

早めにやれば腸を伸ばすだけ。

時間が立てば腸を又切り繋ぐ。














わりと元気だったんです。

手術終わった当日は。。

こんな感じで起き上がり、この日は病院に泊まりました。