⭐️高級トースター!バルミユーダ ザトースター⭐️ | ~サロンで学ぶ~ 美人計画

~サロンで学ぶ~ 美人計画

~インターナビューティースクール 代表 末原明美のブログです~
~☆魅力美学インストラクター☆マナー講師☆スマイルトレーナー
 ☆フラワーコーディネーター☆生活空間コーディネーター

こんばんは〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
魅力美学マナー講師の末原明美です 



何処からだろう!届いた荷物???
後で箱開けたら分かる‥‥と思って
取り敢えず
取り敢えず、部屋の中に入れて
レッスンをスタート!!


夕方
あっそうそうと開けてみると
「バルミユーダ ザ トースター」

{89607831-C19B-4FCA-801A-54E88C3E0B47}

{CB58D66F-315D-49B5-9B4A-0296CE7D17BA}



調べてみると
(こんな高級トースターがあるんだ!!知らなかったのです、。、私あせる
えーーそれにしても、お高いトースター
でも、頼んだ覚えもないし‥
と思っていたら
次男から電話。。、

「届いた?と僕たちからの
お誕生日プレゼント食パンコッペパンプレゼント


ですってビックリマーク



世の中は
2015年にこの高級トースター発売をきっかけに今も続く「高級トースターブーム」らしい。。。



レンジとオーブン、それについているトースター機能を使用していた私には
驚きのトースター



冷凍のまま焼いても
パンの種類によっても細やかな温度制御されている
小さじ一杯分の水を注ぐことで庫内にスチームが充満させて
パンの表面だけを軽く焼いて、中の水分を閉じ込めまま、焼きたてのパンが出来上がる




驚きの美味しさとあるが本当でした❗️❗️





世の中、
拘りのものにはお金をかける時代なのかも。。。


JR九州が売り出した
高級列車、クルーズトレイン
「ななつ星」


あのお値段だして誰が乗るんだろうと思っていたら
予約がとれない‥‥とか
あっという間に全国でもクルーズトレインが走っている。。。




今日のレッスンのテーマは
「究極のプラス思考」


できない
無理!!
でも
だって
どうせ
多分ダメだろう

と考えるとその結果は

やっぱり、無理だった
やっぱり出来なかった
ほら、出来なかった
ダメだとわかっていたんだ
やっぱり失敗したか


となります



そんなところには
残念ながら新しい発想は生まれない



どんな時も


私はできる
きっとうまくやれる
成功する
大丈夫
思えば叶う



と思うと



やった!できた!
うまくいったぞ!
ほら、成功した!
やっばり、実現した!
まだまだやれる!



こうして
究極なプラス思考は
新たな商品開発を生み出していくのです!






高級トースター、素晴らしい!!






究極です
究極のプラス思考。。。






そして

この場を借りて
息子とお嫁さんに
「ありがとう!!」



大好きパンを食べ過ぎないようにしなくては‥‥爆笑