終了

Photo by Vladislav Bychkov on Unsplash

 

いよいよ、当ブログ90本目の記事です。

これを区切りに、毎日更新は終了し、今後様子を見ながら当ブログをどうするか考えます。

 

つくづくamebaブログって奥が深いと思った3ヶ月でした。

 

ちなみに、本日#マンチカン(公式タグ)がランクイン、6位ですって。

でも、PV(プレビュー数)は普段と変わりません。

この辺りの仕組みが本当にわからない・・・。

 

今後の予定としてわかっているのは、こちらのブログでよくお邪魔させていただいている先で、にほんブログ村に登録しておられる方は、ブログ村でフォローさせていただきます。

 

これまで、ブログ村のシステムがよくわかっておらず、面白く読ませていただいたブログにもかかわらず、応援クリックをしないまま離脱していたことが多々あったので、スミマセン💦

ここで謝っときます。

 

ブログ村に登録されていない方は、amebaでのフォローは継続するので、イイネ!を押させていただきます。

 

↓こっちのブログで収益化を目指す、と宣言しているのですが(笑)、なかなか壁が高い。

(このエントリーは、収益とは関係ないです。)

 

 

そもそも、Bloggerサービスじゃなく「はてな」か「ライブドア」で始めた方がハードル低かったんじゃね?と気がついた今日この頃です(笑)

まっいいや!

 

キリのいい90番目の記事なのに、なんだかグダグダですみません。

 

また、あちらで書けないつぶやき的なことを、こちらで書くかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします。

結局、ここはどうすんねん!って話ですよね(笑)

すみません、まだ決めていません。

 

↓こっちは、まめに継続していきますので、今後ともどうかよろしくお願いします。

 

 

できたら、お帰りの際に、ポチッと応援お願いいたします〜

 

ではでは、またいつの日か!

(明日だったりして〜)