ギャランドゥパーティですが、
長年のヒデキファンみつさんから、
私も行ったよ〜と写真をいただきました。
昼と夜、2回公演だったのですね。
そして、しっかり握手したそうです。
(そうか、やはり私も握手していたんですね。)
ただ、なんでこのチケットを貰ったのかは記憶にないそうで。。。
みつさん、ありがとう♪
 
そして、エーテルさんに、前の記事にコメントを頂きました。
1983年2月5日発売のLP「秋・ドラマチック」の予約特典だったそうです。
ほ~~~疑問が解決してすっきりしました。
ありがとうございます~~~!!
 
私は、このLP持っていないので、誰かに誘って頂いたのかな。
今回CDとして復刻されるこのタイミングで、
こんな事実が判明するなんて!
ヒデキに導かれてるよね~~~♪