朝からw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信Akemingのステキな40代



おはよーさんです


コーデちうのAkeming


ちょいとお顔だけ


まだ洗った髪の毛もとかしておりませぬ


これから髪の毛をブローしてお化粧予定


素のままですよん




素のままだけど、洋服だけはしっかり決めてます


今日は大切な日なのでね


今日のコーデは重要なのです




とりあえず、白にしよう


清潔感???



ma*nani通信Akemingのステキな40代


ボトムスは、、、


引っ越しの際に見つけたsee by Chloeのレースのショーパン


「(゜∇゜ ;)エッ!?こんなのあったんだ!」


もったいない


着ていなかったんだね


4年前に買ったものと思われる




トップスは、これも4年前のものだな


表参道のClosetで購入


たまたま広尾の家で撮った写真があった


ma*nani通信Akemingのステキな40代




さー


おめかし、おめかし~




完成図、また載せますね~


キレイにしていかなきゃ!!!




デート?!心




いやいや~


ちゃいますネン、笑




人生初のイベントですよ


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


緊張ーーー





後ほど!!




PS

コメントお返事、少しだけしました


時間があったら続きを書きますねー


アワアワ~~~~~~(@Д@; アセアセ・・・