お茶目な47歳(*≧m≦*) | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信Akemingのステキな40代




ううううう


胃がイタイ。。。


さっきまでベッドに倒れておりました


体調悪し


、、、と言いつつ、この写真はナンなんだ?!




ナンなんだ?!の写真をしつこくもう一回、笑


はじけておりますな、ねーさん(*≧m≦*)

ma*nani通信Akemingのステキな40代



最近の私のガタガタのからだと反比例して、ますますはじける40代の私


今年は47歳か~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


あと1ヶ月半で47歳になってしまうよ




去年、がんをやってから、ガタガタと崩れ落ちてきた私の体力


もともと、運動嫌いだし、体力はない人だったけれど


疲れやすいし、、、


今年は病気なしでがんばろう!と思ったら頚椎の狭窄症


手は痺れっぱなし


親指は神経が通っていない感じ


そして、今日は膠原病の疑いがかけられて検査


それに、ここ2、3日は食べると胃が痛いし~~~


まさか胃がんじゃないだろうな。。。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


なーんて、何でもがんにしちゃう私ですが


やっぱり一度がん細胞を育ててしまったから、がんはキョワイですw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー





でも!


お茶目な40代を目指しますよん


年には負けませぬ


からだはボロボロですが(^^;;


気持ちだけは元気に。。。




有難いことに似たような仲間がいるから心強い!


みんな年齢に負けていないよ


みんな40代だからね


写真の中の二人は、朝5時台に起きて、子供のお弁当作って、仕事に出ていくからね


そして、オフは私と遊んでくれるし、お酒もたくさん飲む、笑



ma*nani通信Akemingのステキな40代



みんな、お酒好きだよね~笑


私んちで食事して、その後、イベント行く時は、、、


時間に間に合うようにイベントに行こうと思うと、飲みきれていないワインが必ずあって


そうすると、、、


こんな光景がよくあるのだよ




ラッパ飲み、笑


捨てるのはもったいないからって

ma*nani通信Akemingのステキな40代



ma*nani通信Akemingのステキな40代




この日は、ゆきえちゃんのバースデーを我が家でお祝いして


ma*nani通信Akemingのステキな40代


ma*nani通信Akemingのステキな40代



それから、ナバーナのイベントへ。。。





みんなでへん顔したり


ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代



人間オブジェのように撮影してみたり



ma*nani通信Akemingのステキな40代



でも、おすまし写真はこんなの、笑


私ら、お茶目ですから、




ma*nani通信Akemingのステキな40代





お茶目な47歳目指してがんばります


もうすぐグランマですがね(^^;;




相変わらずのカジュアル路線で~

ma*nani通信Akemingのステキな40代-2010082216410001.jpg


今年も日焼けをやめず健康的な肌の色で~


ma*nani通信Akemingのステキな40代



でも、まずは体力つけなきゃ


その前に病気を治さなきゃね(^^;;


胃の検査にも行った方がいいかな~


胃カメラ検査したことないんだよね。。。


キョワイw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー




とりあえず、明日のために寝よう




おやすみ~