地の神様 | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信Akemingのステキな40代




ハワイで地震が起こると、


「地の神様がお怒りになっている」


と、ローカルの人々は言うのです


私もそう思う


現実的に考えると地盤のずれが原因なのだろうけど


私は、それだけでなく、目に見えない何かを感じる





私、地震が起こっている時、お店にいたのだけど、


厨房のつけっぱなしのフライヤーの火を消して、食器棚の扉を押さえながら


「神様、助けてください」


って祈った




神様ー


どうか、もうこれ以上の被害が起こらないよう、私たちをお守りください


何か考えなくてはいけないことがあるなら、考えます




義理の妹の実家は仙台なので、心配

どうか、皆、ご無事でありますよう。。。



眠るのがこわいな。。。


疲れているから、爆睡予定


揺れても起きないかも。。。(^^;;




とりあえず、お風呂に入って疲れをとってきますー