99とチョコレートケーキ | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!






昨日、せつない想いを抱え込みながら

この曲をずっと聴いていた

TOTOの99



これ、私が高校生の頃、よく聴いていた曲で

ピアノで弾けたらいいなー

なんて、カセットテープから流れる音から音譜を聴きとって

白いピアノに向かって一生懸命コピーしていた記憶がよみがえった

私がバンドやっていた話はブログに何度か書いたよね



あの頃の思い出が~~~

あの頃はよかったな


私ってファンタジーで生きる人なんだな

現実逃避が得意で

ある意味シアワセなのかな

別の世界があるってことだからね





さて、

今日、朝から実家へ行くはずが、昨日の雪で中止になり。。。

一日空いたからこの写真を載せてショートストーリーを書こうと思ったのに。。。



$ma*nani通信Akemingのステキな40代





実家、やっぱり行くことになって、(^^;;

これから行ってきます



ショートストーリーは帰ってきて余力があったら書きますねー




おいしそう。。。

うううううう

$ma*nani通信Akemingのステキな40代