NY10日目(昼の部) | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


さて、帰国も迫ってきた土曜日。。。


メインイベントのディナーまで何をしようか。。。


今日はストームという天気予報がすごい勢いでTVの画面に流れてる


かなりの人たちが警戒心をもって過ごしたんだろうなー


私が心配していたのは帰りのフライトくらい(のんき、っていうかただの観光者だし)




ってことで、お昼過ぎにセンチュリー21に行くことに


センチュリー21はブランド品含めいろいろなものがかなりお安く買えるデパート


6年前にも行ったことがあって、その時はCOACHの靴とかかなり安く買った!


お買い物はこんなコーディネートでma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


まだ雪が降ってません


まずは地下鉄に向かう途中のカフェで腹ごしらえ!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 ベーグルとホットチョコレート


ここ、とってもお気に入りで数回行きました!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 たくさんの種類のベーグルがかごに入っていてオーダー

ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 スプレッドだけでこんな!ツナでもローファットツナなど数種類

ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 オーダーのサラダもこんなにたくさんの種類が!
ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 あま~いドーナッツやペストリーもあって


クッキーもたくさん!!私は色のかわいさに我慢できずレインボーフィンガーを購入!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代



さて、体が温まったところで、出発~


おや、雪がちらほら降ってきたぞ。。。




ってことで、次は夜の部へ続きます。。。