Deeply in love と 9 | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!

来週、買い付けの旅に行ってきま~す飛行機


急遽決まりました。

いつも急なんだよね・・(;´▽`A`` 

イノシシだから思い立つとスケジュールが決定する。

(おかげでエアチケットは高いし、ホテルもとれない・・・)


お店のオープンが決まっていないのに勢いだけがすごくてちょっと恥ずかしいねあせる


でも準備だけはしておきたいので、SALE時期のとある国に行ってワタシの目でみたカワイイものを買ってきますね。



去年買ってきたもの、これは私物ですが、こんな感じのキュートなもののが好きなワタシです。


  ダウン   ダウン  ダウン




黄色のニットは大好きなハートラブラブ

「DEEPLY IN LOVE」と文字が入ってます。


レギンスはワタシの得意なヒョウ柄。

 ※両方ともめちゃくちゃ安い。売値としても両方合わせて5,000円いかないんじゃないかなー

   (売値ですって??ってことは、買値は一体いくら~~~~??)



この「DEEPLY IN LOVE」

ぞっこんほれ込むラブラブ

べたぼれしているラブラブ

恋に夢中になる ラブラブ


という意味らしいですよ~(〃ω〃) キャァ♪



このニットの後ろ、なぜか「9」という数字が。


この「DEEPLY IN LOVE」と「9」・・・


あなたならどう解釈します?


いっしょに買い付けに行った青子さん  の部下である20代のモモちゃんによると・・・


モモちゃん→ 


「深~く愛しちゃったんだけど、もうちょっと愛をくださいね」


ですって!



ワタシの知人♂にも「どう解釈する?」と聞いたら同じような回答。


「ぞっこんになるのがこわいから、途中でとめておく」


だそうだ。



(゜~゜)ふぅぅぅん


男性諸君はそうきたか。



ワタシなら、こうだな。


「ワタシ、あなたにぞっこんLOVE・・・(///ω///)テレテレ♪

(・・と言いつつ・・(-ω☆)キラリ

以降、悪魔の声で・・・

でも実はLOVE度は9だよ。

隙あれば1が他の人に向いちゃうからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

安心していると危ないぞ~)」


って感じ。

裏があっていやらしい女だね(笑)


だって、「DEEP IN LOVE」と言っておきながら、後ろは堂々と「9」ってそんな感じがしない???


本気でFall in loveするのがこわいから 9 までで抑えておく、って感じはしないなー


だって、前は堂々とDeeply in loveなのに!


表と裏のある感じがするよ。

実はワタシはあなたの愛がまだまだ足りないよ~ん、って。



ってワタシだけかな、こんな解釈(;´▽`A``


さて。


モモちゃんの写真を探していたら、こんな写真が出てきました。


そういえば、買い付けの写真を載せていなかった。


これ、2日目の買い付け終了後の写真。



左からモモちゃん、ワタシ、青子さん、つっちー。


モモちゃんとつっちーはホントによーーーく働いていた。


一日の買い付け分、総量100キロもあるのではないか、という商品をてきぱきとお店からホテルに送る手配をし、

ホテルに送られた商品を部屋まで運び、商品だらけの部屋で日本に送る手配を徹夜で作業。


これ、出張中、毎日だよ????


そして買い付けの旅は一ヶ月~2ヶ月に一度。


文句も言わず、明るく仕事をこなす二人を見てホントに感心しました。


青子さんへの信頼度、慕う気持ちもかなり大きいと思うけれど。


二人ともお客様の喜ぶ顔が見たくてがんばっているという感じでした。


お金をもらうためだけに働いているのではない。


とても好感のもてる若者二人でした。


つっちー、モモちゃん、その節はありがとう。



さて。


今回の旅ではどんなものが見つかるかな。



ワタシがサプリのメーカー業を始めた頃、いや、主婦だったころ。


まさか、自分がバイヤーもどきになるとは思ってもみませんでした。

(まだまだ修行が足りないので、「もどき」です)


入り口はサプリだったけれど、いろいろな道を歩むことによって、潜在的なものがどんどん沸き起こって。


物を作ろうと思ったり、自分の感性で物を買ってきたり・・・


これからが楽しみであります。


感覚で選ぶワタシです。


ブランド名はわからない、そのブランドの歴史もわからない・・・


でも「これがいい!」とピンときたら、それがいいんです。


ブランドの歴史にも価格にもこだわりません。


今回も「これがいい!」とピンときたものを選んできますね。



そして。


早くワタシのお店がオープンできることを願います。


「Akemiさんのお店にDEEPLY IN LOVE。でも9だけよ。飽きさせたら他のお店にいっちゃうからね」


とお客様に言われないように、いつでも楽しくワクワクするようなDEEPLY IN LOVEなお店でありたいです。