『宇宙人さん』は、攻撃される!!! | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

週末、久しぶりに『宇宙人カノジョさんと再会したのですが

 *潜在意識の人種が宇宙人さんです

 

その時に出た話題が、あまりにも  衝撃的!!だったので

 

そのお話しをしようと思いますボク

 

 

 

 

 

その 衝撃的!! な話とは

 

『職場で、よく攻撃されていた!!』

 

 

という、宇宙人さんの過去の話汗②汗②

 

 

 

 

久しぶりに聞いた『攻撃!!』という言葉が

 

斬新? 新鮮?すぎて

 

その言葉を忘れていた自分にもビックリしながら

 

 

 

 

「そういえば

 

 『宇宙人』って、なぜか攻撃されるよね~!!カノジョ汗②

 

 

 

『宇宙人あるある』であったね~、コレ!」

 

と、大いに盛り上がったのでしたカノジョカノジョノイモウト

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと同じことをしていても

 

『文句や愚痴』を言われるのは

 

いつも、宇宙人さんボク汗②

 

 

 

 

悲しい事に

 

みんなと同じこと をしているのに・・・

 

1.5倍?or それ以上!!

 

目立っている?? 目につく??

 

 

ということで

 

絶好の『攻撃されるターゲット!!』

 

 

になってしまうのですトモダチ汗②

 

 

 

 

 

特に「女性」から、訳もなく嫌われたり

 

意地悪されたりする確率が多く

 

 

女性がたくさんいた元職場 

 

大変だったそうです・・・カノジョ汗②汗②

 

 

 

 

 

そんな宇宙人さんですが

 

『ブロック解除』をしていたら

 

自分でも気づかぬうちに 状況が好転キラキラ* して

 

 

『攻撃される!!』ということが

 

無くなり、職場の雰囲気も良くなっていった

 

と言っていましたニコニコ

 

 

 

 

『攻撃!!』などという言葉を

 

久しぶりに聞いて、衝撃 を受けた

 

宇宙人さんとの楽しい再会でしたカノジョカノジョノイモウト

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

大いに盛り上がりながらいただいた

 

『ナボルチェ 宇治抹茶パフェハート

 

とっても美味しかった~ニコニコ

 

IMG_0234.jpg