道の駅スタンプラリー ~山梨にGo!~ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

道の駅スタンプラリー山梨へ突入です!
9月19日(土)~20日(日)の内容ですダウン
9月21日(月)

道の駅 両神温泉薬師の湯にて朝を迎え晴れ
前日のブログにも書いた通り写真を取り忘れたまま
出発です笑い泣き


時間の都合で大滝温泉をとばして道の駅みとみ

急げ急げと花かげの郷まきおかロケット

変わった造りの歩道橋が印象的だったにらさきびっくり

写真のコンセプトは道の駅とノインが写るようにだけど
ほぼ道の駅が見えない写真の南きよさと

信玄ソフトがおいしかったラブラブ
信玄餅好きの私にはたまらなかったですラブ
もちろん信玄餅も購入チュー

この辺から道の駅が混み始めやっと停められたこぶちざわ

長野制覇ラスト!の信州蔦木宿照れ

またもや山梨に戻ってはくしゅう
入場制限がかかっていて並んでいましたもやもや
駐車場も満車チーン

コンパクトなイメージだった道の駅しらね

しらねからいちごの里よしみに向かう道すがらくるくる

たまたま見つけて、たまたまトイレ休憩して男性トイレ女性トイレ
本来なら終わってしまっている時間なのに
まだスタンプが置いてある観光案内所が開いていて
ラッキーで押せた道の駅たばやま爆笑
ひとつ残念なのは...
駐車場で車中泊していると思われる夫婦が
バンのバックドアを開け放し
椅子&机を出して食事をしながら
スマホのスピーカー通話で
大きな声で騒いでいたことガーン
ゲラゲラ大声で笑ったり、冗談とは言え大声で怒ったような声で話したりポーン

うちの親があんなんやってたらしばき倒す勢いで最悪でしたショボーン


そして気をとりなおして
ぐんぐん残りの山道、都内とは思えないくらい自然たっぷりの奥多摩湖周辺の渋滞を進み...

いるまの湯で入浴してのんびりしたら温泉酔っ払い温泉

道の駅 いちごの里よしみでお休みzzz

朝になったら子ども達と旦那で広場散策しながら遊んでいました爆笑グラサン爆笑

その間に出発準備をしてスタンプ押して帰路につきました家


今週末は東和モータース所沢店の予定メモ

寄るの山道の暗闇で思い知った
暗闇後輪付近の車幅がわからないガーン
問題を解消すべく快適化の予定です口笛