お盆と夏休みと ~長野旅ラスト~ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


8月19日(水)

長野市大岡特産センターでの朝です晴れ
戻ってきたお陰で朝の散歩の時に三羽の鳥と出会うことができました爆笑
羽を広げて気持ち良さそう照れ

前日時間切れで取り逃した上田道と川の駅

帰り際に群馬の未訪問の道の駅へ


こちらのららん藤岡はちょっとした水場があって小さな子ども達がワイワイしてましたゲラゲラおーっ!ゲラゲラおーっ!ゲラゲラ

広かったけどスタンプだけ押して帰路を急ぎましたアセアセ



家についてささっと排水だけ掃除してキラキラ
次の日に洗車しました照れ

山道が多くブレーキを使ったせい?
いつもは汚れない前輪の周りが真っ黒でしたガーン

しばらく山道はいいやぁ~笑い泣き
ただその分景色と空気は最高でしたおねがい