あれこれ | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

おはようございます

ラグビーワルードカップ 楽しかったです
桜の戦士 日本の選手たちの凄い気迫
とにかくあきらめないという闘志
にわかファンですがとっても感動させていただきました
ありがとうございます そしてお疲れ様です



さて、やる気の起きない自分を奮い立たせて
保存食を作りました

生姜の甘酢漬け
生姜の佃煮
人参のめんつゆ炒め
ひじき煮
豆腐ハンバーグ
いもようかん
菜っ葉のごま和え(種類がわかりません)
牛肉の佃煮


本当に作ったのぉ❔ って声が聞こえそうですが作りましたニコニコ


豆腐ハンバーグとごま和えでお夕飯に


佃煮の生姜がとても辛い‼️
これも一度湯通しした方が良かったのかなぁ?
初めて作ったので失敗しても仕方ない!
失敗を繰り返し上達するのです(笑)



今日はパン教室です
こちらも上達しないのですが努力あるのみです‼️ 先生よろしくお願いいたします

では、行ってきまーす