嬉しい言葉 | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

今日、とても嬉しい言葉をいただきました

先日のMステを見た知人から
『東方神起の顔は知ってましたがあんなにすごいダンスをするんですね
初めて見ましたが、いつもあんなに激しいダンスなんですか?  すごいですね』と!


そうでしょう❣️
東方神起はいつもあのレベルのダンスなんですよ!
{61F38505-0EA9-414A-9F84-31A401CA39A8}

{170EAE53-B6C8-4FD4-B3C1-F434DCC500F4}

{658D9337-A25A-40AB-B629-A1CFC78BC433}

{18911A07-1C45-45B7-9287-530F4028B2DC}


『○○さん(私の名前)が目を輝かせて話しをするのがわかりました』と言ってくださりました

本当に嬉しい😃
今まで一度も歌って踊る姿を見たことがなかったので感動したらしいです


トンペンはあれが普通だけど見たことない人からしたらすごいことみたいです




そして今回のライブのロゴのデザインが
カッコいいと言ってくれた人がいます

私のブロ友の中で唯一男の方なんですけど
とても褒めてくれました

これもまた嬉しい言葉❗️

{D9B03C09-6E53-46BD-80B1-72F50F59396C}

あぁ〜あと10日で会えるラブ

札幌  寒いだろうなぁ
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪