滋賀県長浜市 木之本地蔵院 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

2022/09/27㈫メタセコイア並木から 


滋賀県長浜市木之本町
木之本地蔵院
秘仏ー特別参拝ー






手水舎カエル


本堂の中へ

本堂内は撮影禁止!

秘仏参拝させて頂きましたお願い










秋葉三尺坊大権現




毘沙門天








金刀比羅大権現






鎮守


鐘楼


日本三大地蔵のひとつ
地蔵菩薩大銅像

足元には身代わりカエルさん







阿弥陀堂






〈明治天皇木之本行在所〉



豊川ダ枳尼眞天





限定【御朱印】


画像お借りしました



〈お昼ごはん〉かつ源



ロースカツ丼ランチ

かつ丼好き照れ


ロースカツランチ




もちろん ここは外せません。
木之本地蔵院前のつるやパンさんの
サラダパン!!を買い求めました爆笑


琵琶湖のこの辺りです↓




ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ

良いときをー音譜音譜音譜