おはようございます

٩(๑´0`๑)۶



3月24日(金曜日)

ドセハーパー2クール目



診察で、腫瘍マーカー

CEAのお話しがありました!



ドセハーパー!

かなり効いてますよほっこり

と主治医



前回3/3(ドセ前)→25.1

あったCEAが

なんと今回3/24→8.6


まだ基準値外だけど

1クールでだいぶ下がってました拍手


因みにCA15-3は元々基準値内



今後の目安としては

やはりドセハーパーは半年(7回か8回)やるそう。

その後はハーパーだけで行くか

違う抗がん剤を使うか様子見ながら検討。

主治医曰く

ハーパーだけでも効きめはありますからね!

とおっしゃってました。




そして

1クール目で現れた

親知らず腫れについて相談キョロキョロ


親知らずは抜いても大丈夫ですか?


免疫が下がる時期を過ぎたら抜いてもOK!

歯医者との治療が被りそうな時は、

抗がん剤3週のところを4週にしますよ🖐️

ということでしたニコニコ



3週目のあたまに抜くのがベスト二重丸

 



ただ…

今は腫れも治まり

なんの不自由もないのよニコニコ

そんな今の心境は

できるなら抜きたくなぁ〜い笑い泣き



イヤイヤッアセアセ

前回は散々な思いをしたよえー

腫れて口開かなくて食べれないし

痛くて寝れなかったぁー。

それ考えたら

抜いてもスッキリした方が良いよね…



ん〜っもやもや

悩む




一番は腫れなきゃいいんだよねぇ気づき



じゃ!今回は早めから

腫れ対策を色々してみようかねグー



それで駄目だったら…

速攻、歯医者へ駆け込むかぁダッシュ



おすましペガサス



今回は

家族で選んだ新しいウィッグで

抗がん剤受けてきました予防接種

 

↓これを愛用してます↓

自分なりにカットしました

 




3月24日の化学療法滞在時間

3時間20分



ドセハーパー

今回もよろしくお願いしますよお願い



さてさて

副作用に備えて

★保湿★歯磨き&うがい★栄養管理 

念入りにヤッテコーグー

 






 ↓手の湿疹対策に

 


↓爪の保護に

 


 ↓食欲不振時に(病院からのお勧め品)

 


サブタイプ HER2 

  • 2020/9/24            左乳がん告知
  • 2020/10/5            EC療法開始
  • 2020/12/28         ドセハーパー開始
  • 2021/4/7              全摘+リンパ節郭清
  • 2021/5/19            放射線治療開始(25回)
  • 2021/6/25            ハーパー開始(13回)
  • 2022/3/18            ラストハーパー
  • 2023/2/20   再発
  • 2023/3/3    ドセハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと