ミトコンドリアに直接働きかけるとか



{4985AE22-F747-44F0-BD8C-587D2816AF86}

{92BE188A-10FE-42D3-BA22-253DC2CC22FA}

{FECB1293-B332-47C0-BB67-7C43112C1F2D}



{08B86011-047E-413F-AD54-3F1F7B1A42BC}



ミトコンドリア

お母さんの身体の中で

どんどん増えてくれー‼️‼️‼️



この方と協同して?とかなんとか?

その辺はちゃんと話聞けなくて。
子供の予防接種前でバタバタで話してた💦


{110E2F3E-F22D-4429-BAE9-B59703FD1B6E}



ブログも、書いてるって言ってたから

調べてみようかな。










これ👇
お腹に当ててます。

{16F16506-2110-4CC1-BEC7-E61900AC869B}

{533E66C9-0B97-4007-A61F-6FAEF9506766}

{16EE0706-2821-475A-B87C-2DEC8842DC8A}










あとは、これ👇

安倍首相も持ち込んでるとか❓

{69D6DB4D-6F45-47BC-9016-C0C52C0E7DA9}

{464C9E32-C5C5-4A0E-81E0-D85C9070A2AF}





吸って、中から


身体に当てて外から





腫瘍よー。無くなれ‼️‼️‼️無くなれ‼️‼️



もちろん、食べ物も気をつけてます。



他にも、飲み物とか、サプリなども

たーくさん、飲んでます。




また、紹介します😊




そして、私が今、かーなーり、
興味あるのが東洋医療ヨガ

月1で講習があるー。

前にヨガのインストラクターを
少しの間やらせてもらってた私。


めっちゃ、受けたい😭


新生児ちゃん、どーしよ。


いつもなら、母にお願いしてた。


でも、母はね。さすがにね。



ヨガって、身体にいいし

ガンを治す方法とかにも

取り入れましょうってある。




これまでは、スタイル重視のヨガを

してきたけど、健康にいいヨガ。



私みたいに、家族がガンになったり

自分自身が、ガンになってしまったり

再発をおそれたり。



そんな方のお役に少しでも

立てるのかな。立つことができるかな。



って





受講料ももちろん、かかるんだけど。💰