久しぶりにピルの状況について書きますぶー


私がピルを始めた理由は下記のサイトに書いてますので興味のある方はご覧ください🙏

 ピルを服用開始した理由




先日、産婦人科へ受診しました🙌


今回で3シート目(3ヶ月目)


相変わらず寒気左下腹部痛がおさまりませんえーんえーんえーん


吐き気が少しマシになっただけでも良しとしてますが笑

 


ピルを服用するほうが症状が楽になるはずが、私の場合は逆に副作用のせいで症状がきつく出てしまってますあせる笑い泣き



でもね、でもね真顔あせる


月経が週2回→月1回になっただけでもこちらとしてはとても嬉しいです(笑)

服用前は出血過多で倒れそうになったこともあったので(笑)

 


産婦人科の先生も

「ピルを服用すると身体がほてる話はよく聞きますが、寒気が出ると言われたのは初めて滝汗

と毎回驚かれます…笑い泣き


腹痛に関しても中々治らないのがどうも気になるみたいで…


うちは特殊ケースかぁ〜笑い泣き

全く参考にならんやん笑い泣き




先生から3つ提案されました


①フリウェルをやめてみて様子をみるか

②フリウェルをもう少し続けてみる

③別の薬に変えるか


要相談してフリウェルをもう少し続けてみることにぶーハート


あっ、脂質は問題なく経過してますグッド!真顔

ただ、副作用だらけで皆様にご心配をおかけしてすみません(笑)


鎮痛剤は欠かせませんが元気にしてますグッド!真顔

もう少し頑張ってみて、身体に合わないようなら薬を変更しようと思います真顔