いろんなコンビニがありますが、今はいろんなコンビニ独特の商品がありますよね。


結構、用途や買いたいもので行くコンビニが違ういくりさん。


美味しいコールドスイーツが食べたい時によく利用していた、mini stopミニストップ

美味しい、ファストフードをいただけるコンビニでも有名ですよね。


そこで、最近食べた、これにめっちゃはまってます。


おいしいご飯 ~炭水化物天国~


グリルドッグ グリーンホットチリです。



おいしいご飯 ~炭水化物天国~


ハバネロとハラペーニョで味付けした、ちょっと危険な玉ねぎがのっかっています。

パリッパリの皮で、ジューシーで大きなソーセージも美味しいドキドキ


ソーセージのしたには、チリビーンズのソースがあって、ほのかな酸味がまたいい感じで加勢してます。


グリルと言う名前の通り、買ってから、40秒グリルされるので、少々時間はかかりますが、パンも程よく、グリルされるので、カリカリで甘い部分も食べることができます。



さすがに、ハバネロとハラペーニョ味の玉ねぎなので、じわーーーーっと額に汗が出てきて、ちっちゃな心臓が唇に移動してきますので、小さいお子様は、普通のグリルドッグのほうがいいでしょうね。


ほかにも、バジルチキンやダブルチーズ、プレーンなど4種類ほどあります。


サンドウイッチなんかでも200円overが多いので、これで198円って、お得だと思います。




ごちそう様でした。