かみさまとのやくそく 上映会します!

私たちがどうして生まれてきたのか?
生まれてきた理由があると思うんです。
「私なんて生まれてこなければよかった」
「なんでこの家に生まれてきたんだろう」
そう、思ったことってありませんか?

私は不幸だと思ってました。
だけど、ちゃんと理由があったんだって
知ったとき自分自身とやっと向き合えたんです。
ひとりでも多くの方に知ってもらえたら
笑顔がもっと増えるはずだと信じてます!

初めて観る方も
何度も観てる方も大歓迎です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子どもたちが語る胎内記憶を通して、 自分が生まれてきた理由や子育ての実践を カメラが丁寧に捉えたドキュメンタリー映画です。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
ドキュメンタリー映画『かみさま との やくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜』
胎内記憶や、人の心の深奥部に眠っているとされる「内なる子ども」=インナーチャイルドの癒しを題材としたドキュメンタリー。2~4歳の子どもたちが話すと言われる、母親の胎内にいた時やそれ以前の記憶=胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践、インナーチャイルドへの自己肯定ワークの過程を、ナレーションや音楽を排し、ありのままの様子でとらえた。研究者や教育者、たいわ士(胎児や赤ちゃんの通訳)が、子どもたちと向き合う姿を通して、自身や身近な子どもたちとのつながりを考える。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
●日時
4/7 (日)  第一部  10:00〜11:30  30名様
               第二部   14:00〜16:30 30名様

●場所: 東京都中央区 佃区民館
郵便番号 104-0051
東京都中央区佃二丁目17番8号

https://www.city.chuo.lg.jp/smph/sisetugaido/syukaisisetu/syukaisisetu13.html
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・中央区コミュニティバス(江戸バス)南循環11番 佃二丁目バス停 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車4番出口 徒歩1分
・都バス「門33亀戸駅-豊海水産埠頭」月島駅下車 徒歩2分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●参加費:    大人 2000円
                中学生以下 1000円
◯お支払い方法◯
銀行振込み、paypal(ペイパル)
◯当日払いの場合はプラス1000円
(大人 3000円、中学生以下 2000円)

※キャンセルポリシー

●1週間前100%
●3日前50%
●前日30%
●当日返金不可
※返金するときは事務手数料として差し引いたものを返金します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お申込み方法●

↓↓↓
①お名前 ②参加人数 ③連絡先 
④お支払い方法
↓↓↓
記載の上メッセージください。
↓↓
確認メールを返信致します。


お申込みフォーム 連絡先はこちら
http://healingspace.ne.jp/?page_id=2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●主催者●
魔法のコミュニケーション塾認定協会
会長 大塚 明美(カレン)
ライフペイジズ  コーチング認定トレーナー
スピリチュアルセラピスト
全国でコーチングセミナーを開催。
「輝く笑顔と人生のプランナー」として
活動中!!!