自分のことはわかってるつもり。。

とはいえ、

やっぱり、

これからどうしたいのか?

どんな人生というストーリーを作りたいのか

日々の生活に追われて
色々な状況や環境にいると忘れてしまいがち

になって、[自分]を見失いかける。

そんな時は

過去を振り返るのではなく、

自分自身を見つめてみる、客観視すると

見えてくる。

今の自分が思ってること、
やれていることを素直に出してみる。

そうすると、みえてくる 理想のストーリー。

思い描けるストーリーは現実に叶う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は久しぶりにセルフコーチングしました♪

今月は色々ありすぎて頭も身体もパンクぎみ。

そんな時って、

本当に自分自身が見えなくなって

理想のストーリーも見えなくなって

勝手に[自分には無理だ]って

思い込んじゃう。

そうすると 目的や目標を見失ってしまう。

心も体も悪くなってしまう。

とにかく、楽しみたい!

自分ももちろん、周りの人達も!

まずは、自分が人生を楽しまなきゃ!