あなたの【第2印象】を変える!ご感想♪ | 津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」キラキラ輝く美しい人生を過ごす為のエッセンス☆

10月開催「あなたの【第2印象】を変える!」
(フルバージョン)
参加者のご感想を頂きました。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
どうもありがとうございました。
ARメソード体験版で少し伺っていたこともあったので、より入りやすかったです。
項目分けをして具体化されたことも、落とし込みしやすいかと思いました。
今もノートを見返していました。
少人数で、ワークもしやすかったです。
早速ですが感想です。
 
 
①スタート編
よく言われる第1印象以外でも、印象を与えていることがあって、結構、思っている自分とかけ離れてない部分があったことは驚きと発見です。
第2印象で、自分が目標として取り組んでいることが、印象としてもあったことを感じ、今後はその部分をさらに伸ばせれば、と思いました。
 
②ステイト編
「状態が印象をつくる」「状態が影響を与える」というのは、目から鱗でした!
いい状態をキープできるよう、日々意識して実践したいと思います。
姿勢、呼吸について、整えていこうと思っていたところだったので、これもまたシンクロです!
 
③エモーション編
私は結構感情のアップダウンが激しいので、そこで失敗も増え、落ち込んで状態が低くなり、エネルギーも減ってしまうという悪循環が多いです。
そこでもフラットな感情レベルを保つトレーニングをしていくことで改善が見込まれる、ということがわかり、明るい気分になりました。
変われる要素は十分あるのですね!
 
④アクション編
観察することというのをおろそかにしているなあ、というのをしみじみ思いました。
呼吸を深くして、しっかり観察し、たくさん情報収集した上で行動に生かしていきたいです。
ノンバーバルを豊かに使えるようにしていきたいです。
 
(50代女性・会社員)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます!
行動力があり、まっすぐ物事を
捉えてくださる素敵な方でした!
 
「あなたの【第2印象】を変える!」