おはようございますはれ







大人の文化祭、全日程終了いたしました。




最終日の昨日も多くのお客さまがお越しくださいました。
本当にありがとうございましたニコニコ




また私、あけみょんに会いにきてくださった皆さま、Archangeからの贈り物のオルゴナイトたちとご縁を繋いでくださったお客さま、本当にありがとうございました四つ葉





最終日の門司麦酒煉瓦館。
晴天の下、多くのお客さまで賑わっていましたよ。










1階 糸かけマンダラのワークショップの様子。
板に釘を打ち、それに色んな色の糸をかけて作ってゆきます。




実は参加されていたお客さまの一人が私の友人で、しばらくして私のブースにいらして完成した作品を見せてくださいましたおねがい
本当に見事なマンダラでしたよきらきら





最終日のゲストは書道家 徳永龍門氏。
徳永氏は、今年の2月の大人の開運祭のときにもスペシャルゲストとしていらっしゃっておりました。




キッチンペーパーに揮毫された文字と墨の部分の模様が美しい作品でした。





一昨日のランチセミナーで講師をされましたHappy photo aoiさんのアルバムカフェ スクラップブッキングワークショップ。




可愛いペーパーフレームに徳永氏の書が飾られていました。
おぉ!素敵なコラボ作品発見!と思わず写真に収めてしまいましたラブ





クールデコさんのスワロフスキーアクセサリーと小倉織のアクセサリー。



小倉織りのアクセサリーは帯留めとして使うのも素敵だと思いました。
プレゼントにと購入されていた方もいらっしゃいましたよ。





もう一組のゲスト、飯塚のカネヨシ醤油醸造元さん。




カネヨシ醤油醸造元さんのお醤油、原材料は福岡県産の丸大豆、小麦、天日塩のみ。まさに本物のお醤油です。




以前も大好評でしたが今回も大好評で、購入者多数でしたよ照れ




通販もされているそうなので、今回買えなかったという方や気になる方はホームページへどうぞ。





あかみなプロジェクト"太陽とてんとうむし"さんのトルコの伝統手芸「オヤ」を使ったアクセサリー。
他にも、フラワーティ・ハーブティなどもありましたよ。





ピアスも可愛い&オシャレなデザインのものがいっぱいでしたラブ





おうちサロン・LUNARIAさん。
お肌から心と体の状態を読み解く肌占いで出展。





数秘術鑑定の様子。
本日は友美さんによる鑑定でした。






Star☆Flyngさん。
タロットリーディングと手相で出展。
写真は鑑定中の様子です。





スペシャルショット(笑)を提供してくださったのは後藤晏佳里さん
あかりさん、ありがとうございます爆笑




色専香さんのアロマの香りを広げまくっているところ。
決して不思議なな踊りを踊っているワケではありませんよー笑い泣き




本当にとても楽しくて個人的に大きな収穫があった3日間でした。



お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして出展者の皆さま、主催の後藤晏佳里さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたニコニコ




来月は11日に山口県下関市のシーモール下関のイベントに出展、23日と24日は門司麦酒煉瓦館で開催されるクリスマスマーケットに出展いたします。




また、たくさんの方にお会いできますことを楽しみにしています。



Archangeからの贈り物
あけみょんきらきら翼ニコニコ翼きらきら