愛読書 | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

私、飛行機とか、ロケットとか、、

宇宙とか、、

好きでして、

この本、よく見てるのでして、
友達が連載しているせいもあり、

実に面白いのです。

飛行機、ロケット❗️カッコイイのがいいよね(^_^)

宇宙❗️夢があるのがいいよね(^_^)

友達とはつい、酒のつまみに

私の武勇伝を繰り返し(笑)話すの。

昔、私がバブリーだった頃⁉️(笑)

よくガソリンスタンドでナンパしていたのよ(笑)

車を、ね(^_^)

バリバリチューンのポルシェが入ってきて、

洗車待ち、これぞチャンス❣️

早速、名刺を渡して自己紹介、

役車として、ポルシェをご登録させて頂きました(^_^)

オーナーさんはお仕事は何されているのですか?

飛行機売ってますよ(^_^)

あーー、、、おもちゃ屋さん?

夢があっていいですねぇー(^_^)

苦笑いしながら名刺をくれた。

きゃあーーー⁉️

失礼しましたぁ(*≧∀≦*)

ロッ○ードの日本の社長さんでした(笑)

その日から何度もお車色々見せて頂きました。

お店のご案内すれば、必ずお顔出してくれたり、

大変良くして頂きました。

数年前、あんなにあっけなく亡くなってしまうなんて、、、

友達に、いつもこの話をしながら、思い出しています。

今頃は、宇宙の果てで、見て頂いていると(^_^)