もうすぐお雛祭り | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

今日は、ね。

カラオケBOXで(笑)お友達に着物の着方を教えてあげていたのね。

飲みながら食べながら、アッという間の2時間でした。

教えるなんて、偉そうな事じゃないけどね。

着物は高いお金使って習うものじゃないよ、

色々なパーツ買わされて(笑)

大変よ。

着物は2本の紐と2本の伊達締めで着れますからね。

自分なりの着方が5分で出来るようになるよう頑張って‼️と、、又、来週〜‼️

別れ際にお友達から頂きましたぁ❣️

お家に帰りすぐ、開けて❗️

まぁ‼️可愛いぃーー💕
これ、食べるのどぉしよぉ〜⁉️(泣)

ま、先ずはお内裏様とお雛様の間にナイフを入れました。
そして、周りから食べました(笑)

あ〜(泣)これでまたご縁が、、、(笑)

と、カステラのせいにして、自分を正当化します(笑)

意味不明な(笑)

失礼しました(๑>◡<๑)