29日です。
肉🥩の日です。
お昼にパパさん👨からLINEがありました。
今日は、何の日でしょうか?
はぁ?
しばらくしたらまたLINEきてます。
ジャーン滝汗
肉の日🍖です。
肉食いに行こう❗️
1人で盛り上がってます。
しかしママちゃん👩も
断る理由何一つありません。
晩ご飯作りたくありません😥

いえ〜い。
たらふく食べるぞー。
パパさん👨がご馳走してくれるって!
ジャンジャン頼もう酔っ払い









美味しかった〜。
明日の晩ご飯は野菜多めだなぁ。

パパさん👨
ごちそうさま。
金額に納得いかないふう。
どうした?
ちょっと高くね?
う〜ん?う〜ん?
独り言…。

ちゃんと計算しました。
合ってました。
食っただろう❗️
帰りは、器の小さい男に
なってましたポーンポーン