小雨んぽだったんだぁ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。

















栃木の娘が、初コロナ陽性だって💦

高熱は一晩で落ち着いてきたらしいけど、 咳が1番しんどいらしい🥲

今、また流行ってるみたいだね(o・・o)/~

暑いしマスクもしたくないしね

でも、気をつけよう😉





午前中の様子

窓開けてると一気に暑くなる💦

ミニひまわり🌻がポツポツ咲き始めてる





昨年までは、抵抗もしてたけど、

ここ数ヶ月は、気持ちよさそうにやらせてくれるようになったんだぁ🥰



 TODAY'S
 
気温27℃湿度91%☔️





ゆうんぽは、小雨だよ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



BIGなフレブルちゃん たまに会うけど、

お茶目で可愛いᥫᩣ ̖́-





交番横でも

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



☔️沢山降ってきたから

帰ろう



西の空



( *¯ ꒳¯*)くんくん



おー

笑顔頂きましたおねがい



おやつキャッチするよ



( •̀∀•́ )ჱ̒ナイスゥ⤴︎

Catch🤗



た😀だ😃い😬ま😦














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ