朝20℃最高24℃☔️⇒☀️





朝から昼前まで、土砂降り//☂////☂//

バイパス下も雨入り込んでたよ。



出かける前にTVから、地震のアラート音じゃない音だったのに、ちょービビって、リビングから出せ~~~って凄かったんだ🥲

しばらく落ち着かせてから、買い物に出た感じだよ。参ったなぁ💦


畑は水没  停電なのかな?信号機🚥動いてなかったりしたよ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





晴れたし、気分転換で海行こう🚗💭

土曜日だった!

駐車場🅿️いっぱい🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖



公園もたくさんの人



やっぱさぁ、青空が良いね



白い紫陽花と、オチリ




走って💨走って💨



💩スッキリウインク



公園の池も氾濫したみたい

水位ギリギリ  階段は下が埋まってた



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



いつもは、右に通れるのに、波が来ちゃってて、

通れない💦



サイクリングロードから回ったよ



海も、サーファー🏄‍♂️🏄‍♂️たくさん



終始ニコニコ☺️



すぐにお座り笑笑笑笑笑

おやつくだちゃーい(*>ω<*)♡




歩こう🐾



(´▽`*)アハハ

また、お座り😅



もう、おやつ、無いからね!ウソだけど😬
車に戻ったら、特別なのあげるからね💕︎



なんだか、BBQの良い匂いがするね



('ω'乂)ダメー

サラダバーは、しばらく禁止❌



いつも、早朝か平日の夕方だったから、

こんなに賑わってる海浜公園も久しぶりだったなぁ。

ワンコもたーくさん居たよ🐕🐾🐕‍🦺🐾パグトイプードルしっぽフリフリわんわん

フレプルって意外と多いんだなぁって。















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ