こんばんは(^^)

小春家さんとのコラボ企画!

お陰様で第1回『お着物で楽しむ香りとお抹茶』を無事開催する事が出来ました。

まだまだ不慣れでお越し下さった方々にはご迷惑をおかけして申し訳無く思います🙏

これから皆様からのご意見を伺いながら楽しい会にしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お着物を着られる方もそうでない方もご一緒に和の文化を楽しんでまいりましょう❣️

2回を開催させて頂く事になりました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2回『着物で楽しむ香りとお抹茶』開催のご案内 (「小春家」と「架香会」による特別企画)


この度、武蔵野の自然とともに、着物と香りとお抹茶を楽しんで頂きたく会を開催させて頂くことになりました。日本の民族衣装であるお着物を身にまとい、大変貴重な香木の香りとお抹茶を楽しんで頂きます。


「お着物レンタル&お着付け」

着物を着てみたいけれども、そもそも持っていない、自分では着られない!という方向けの、ちょっとお出かけ企画。

⭐️ご自分でお着物をお持ちで着られない方や、お着物お持ちでご自分で着られる方は要相談


自分だけの大切な時間、自分を大切にする時間を、着物を通して体験しましょう。

事前におサイズ等の打ち合わせをさせていただきます。来店不要です。メールにての打ち合わせになります。


開催要領

・日時  令和5年  51日(月)

      1230分〜16時頃まで

・会の流れ

①「小春家」に集合して、お着物をお着付け致します。

②お着物姿で癒し空間『井の頭公園』を歩きます。

③井の頭公園近くの個人宅で聞香とお抹茶を楽しんで頂きます。

⭐️参加についてのお願い

お香を体験して頂きますので、香水・コロン・クリーム等香りのするものはお控え下さい。

椅子席になります。

お作法はお伝えしますのでご安心ください。

マスクは個人の判断でお願い致します。

・会費      6,500

スタートキャンペーン価格になります。

参加者の皆様よりご意見ご希望等お寄せ頂きたくお願い申し上げます。

お申し込みは小春家まで

0422268805

coharuya@gmail.com

営業時間13時〜18

定休日火・水

#リユース着物小春家

#吉祥寺架香会

#吉祥寺文化体験