※質問・相談はオンラインサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。

※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~15日にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。

体質改善プログラム他非公開記事は新しい情報に編集してnoteで再アップしています。

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り体重15kg増加、人生最重体重に!(155cm・68kg)

焦ってダイエットしたけれど一日1200kcalに抑えても、毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、正しいダイエット情報現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

ダイエットインストラクターが2泊旅行で意識したこと

ダイエット豆初月無料、月額500円読み放題です

 

※最終日は観光と言うほどの事はやっていないので旅記録と食事記録を一緒にします。

 

推し活記録 1~2日目はコチラ↓

どうする?推し活 1日目

どうする?推し活 2日目

 

お部屋にポットとミネラルウォーターがあるので白湯は飲めます↓

 
乳酸菌飲料もサービス↓
 
朝食:宿泊したホテルでビュッフェ
再放送w
 
おやつ:Cafe Jentiane
ぴよりん STATIONセット(アイスコーヒー)
ぴよりん食べたくてー!
でもお持ち帰りは無理だなと思ったのでイートインできるコチラに来ました!
ココでさ…わたしの前に一人の女性が待ってたんですけれどかなり雑な扱いを受けていてカチン!と来てご意見しちゃいました。
そうしたらさ…わたしへの接客がモノっ凄く丁寧になって「わたしじゃないでしょ?」と言ったのに通じなかったからもう言うの止めたわ。
その女性の方にお礼言われたけれど、人を見て接客変えるの本当に嫌いなのよね。
 
JRを使ったので熱田神宮の入り口から少し歩いたのですけれど、駅で一緒に降りたおじいちゃんが「熱田神宮?」とお声掛けくださって入り口までの説明をしてくださいましたよ。
 
以前来てなんとなく好きだった熱田神宮だけお参りしましたよ神社乙女のトキメキ
来てみて再確認、やっぱり空気感?何かキレイなのよ!
御朱印もいただいてきましたよ↓
 
さすがに疲れてアイスコーヒーで休憩コーヒーキラキラ
 
昼食:BOND CAFE
豚テキ 和風ソース(サラダバー付き)、ドリンクバー

サラダバーはコレ↑1回、スープはパスしました。
ご飯もセルフで白米と雑穀米があったのですけれど、白米苦手なので雑穀米をチョイス↓
豚テキめっちゃ美味しかったわ~
最後はミントティーでまったり↓
駅から遠いので「行かれたら」って感じでチェック入れていたカフェランチも行かれました!
今回の旅行カルチャーショックの一つが、『1,000円台のカフェランチが予約出来る』ことなんです。
昨日のカフェも今日のカフェもランチで入ったら「ご予約していますか?」と聞かれたのね。
んで予約限定のランチコースでもあるのか?と見てたんですけれど、同じ1,000円ランチで別料金のドリンクも頼まないし何なら水お代わりで長居していてスゲーな!名古屋!と思ったわ~
安いランチは回転率で利益をあげるから、採算度外視でやってるんだなぁと感心しましたよ。
 
おやつ:Cafe Jentiane←は?
トアルコトラジャ ぴよりん、 アイスコーヒー
やw茶色ぴよりんも食べたくてw
 
疲れちゃったし時間も余ったので新幹線の時間を早めに変更して帰ってきました新幹線DASH!

 
総歩数15670歩
 
家帰って大根輪切り1cmとヤクルト
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯
わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

翌日浮腫まないし味もお気に入りのふすまパン↓

低糖質 パン お試しセット 糖質制限 糖質オフ ふんわり ブランパン 選べる!5種31個(プレーン・ごま各10個 ・くるみ5個・チョココロネ・クリームコロネ各3個)/4種22個(ごま・くるみ各5個・チョココロネ・クリームコロネ各6個)

 

お気に入りリピ買いしている商品のお薦め記事↓

すっごく気に入ったUVマウンテンパーカーを見つけました!

楽天ショップ様にネックレスをカスタマイズしていただけました!(・∀・)ノ

夏になると綿ペチパンツ愛を語る

マットレスと枕を買ったら爆沈しましたw

激推しマスカラですヽ(・∀・)ノ

わたしが使っているヘアケア製品一覧

ダッシングディバ マジックプレス その後のケアレポ

【男子禁制】閲覧注意:ナイトブラお薦めレポ

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓