※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。

 

※業務連絡オンラインサロンご入会1ヶ月以上で、ダイエットしているのに痩せない方ダイエット企画出してくださいね(・∀・)ノ

ダイエット企画を出して下さったサロンメンバー様のご感想の一部です。↓とっても嬉しかったので掲載の許可をいただきました!

 

 

空腹感と上手に付き合えるようになる練習のご提案です↓

ダイエット豆』月額500円読み放題です。

 

1枚でお出掛けできるニットワンピース↓70%offクーポン出ています

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.8キロ→49.3キロ
+100グラム
 
朝食:鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:ロイヤルホスト オニオンペッパーステーキランチ(ポテト無し、ご飯少な目、スープ)、ドリンクバー
食前にアイスカフェラテ2杯→アイスコーヒー1杯→夏みかん紅茶2杯
 
追加:アップルマンゴーヨーグルトジャーマニー

頼む前はブリュレパフェの方にしようと思っていたんですけれど、ランチのボリューム感で無理と判断←
ロイホでマンゴーって初かしらね?
わたし的にマンゴーはたぎるフルーツじゃないんですけれど、ロイホのお手並み拝見的な気持ちで頂きましたわ(ドコから目線やw)
 
夕食:ハム、厚焼き玉子、冷奴、カボチャ、千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、オレンジ、サクランボ、味噌汁(えのき茸、ワカメ)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯
 
わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓一番効果を感じますし美白シーズン今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今年はマスク生活なので使い続けています

dプログラム アレルバリアミスト

ショーコラの福袋が再販しています↓

あご入り出汁パック↓半額クーポン出ています

気分転換に飲んでいるフレーバー緑茶↓期間限定半額です

月数回眠れない日があったんですけれどこのサプリ飲み始めて無くなった気がします↓

プラセンタシートパック↓67%offクーポン出ています

 

あけみのダイエット掩護射撃アイテム

 

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓