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起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
50.2キロ→49.4キロ
+-0 
 
朝食:チーズご飯、松前漬け、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:サイゼリヤ
リブステーキ、若鶏のディアボラ風、チーズたっぷりミラノ風ドリア、わかめとオクラのサラダLサイズ 各々半分こ、ドリンクバー
わたしいまだにアロスティーニにありつけていないんだがw
食前にカプチーノ1杯→オレンジティ1杯、食べながらそのままのティーバッグ差し湯で1杯、食後にジャスミンティ差し湯で2杯
追加:メリンガータ
 
夕食:キムチ鍋、カボチャ、クレソンのごま和え、千切り大根、レタス、リンゴ、ジーマミー豆腐、ヤクルト
 
半身浴:30分


 
カイジ ファイルゲーム観てきました!ヽ(・∀・)ノ
『うーわーアレだけの為に天海祐希様使うの?』『吉田鋼太郎様は悪役でも可愛いおじさんだわ~』…も「あ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”あ”ぁ”あ”ぁ”っ”!キンッキンに冷えてやがる!」に全部持ってかれた感w
 
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以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
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