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悩みは人各々ですけれどココはダイエットブログなのでダイエッターさん対象ってことで絞りますね。
年末年始の大型連休からの三連休で増量されて不安になっているダイエッターさん少なくないんじゃないかと思います。
 
大丈夫だからね!
そもそも女性はセロトニン様が少ないのよ!!だから小さい事で不安になるの!!!
 
あけみん's体質改善ダイエットしているなら生活を戻せば体重も戻るって体感しているし知っているなんです。
 
増量したすぐの時期は食べた分量水分です!んなもん出せば良いだけ!!仮に少し太ったとしても付いた脂肪は2週間は不安定なのでその期間に生活を戻してホメオスタシス様に『お前はココにいるべきじゃない!』と揺さぶりをかけて貰いますよ!!!
 
その揺さぶりのかけ方は
・ちゃんと栄養バランスよく食べる
・ちゃんと水分をとる
・ちゃんと寝る
です!!!
 
一番イケないのが足りない事ですよ。
間違ってもカロリーセーブや運動(いつもやっているコンスタントな運動はOK)のテコ入れはしないようにね?(真顔)
 
頑張ってー!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
50.0キロ→49.1キロ 
-300グラム
 
セールで買いすぎましたのでせめて今週はお昼安くすますわw
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:さくら水産
いわし丸干し焼き、しば漬け、味噌汁、ご飯120グラム位
こういうおかず大好きなのよねw

リンコス コーヒー
たまには中庭も良いわねぇコーヒー(*´ω`*)マッタリ
 
夕食:刺身盛合せ、カボチャ、千切り大根、ロマネスコ、レタス、スナップえんどう、プチトマト、リンゴ、味噌汁(シジミ、ワカメ、ネギ)、ヤクルト
 
半身浴:20分
 
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以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
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