※5年目に入るので日数カウントは省きます。過去記事を読まずにご質問はご遠慮ください。
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何度も書いていますけれど雪だるま寒い代謝が上がる上矢印ので本来まじかるクラウンダイエットチャンスまじかるクラウンなんですよね。
あけみん's体質改善ダイエットではちゃんと代謝出来ているか?朝一番のトイレ前後の差で見ます。
だけれどココ最近『代謝が下がってるー!』とか『体重が増加傾向でどうやっても戻らないー!』ってダイエッターさんの断末摩も実際多いワケでw
 
季節関係無く代謝落ちた?って思ったら疑って欲しいのが水分不足なんですよね。
特に寒くなると意識して飲まないと暑い季節に比べて飲む量は少なくなりがちです。
夏は汗をかくから多めに飲むって思いがちなんですけれど冬は乾燥しているので多めに飲むんです。
何度も何度も書いていますけれど水分は増やすことはあっても減らすことは無い!ですよ~(・∀・)ノ
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起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.1キロ→47.6キロ
-500グラム
 
麩菓子大好きだから食べてみたい~
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:PETIT・1 
ポークジンジャー(付け合わせ無し)、サラダバー、スープ、少なめご飯、ドリンクバー

このご飯少なめか?w食べたけどwwサラダお代わり1回
すぐ飲みたいから食前水→アイスコーヒー1杯、食後ホットコーヒー×2

 
夕食:おでん(ロール白菜、玉子)、カボチャ、千切り大根、千切りキャベツ、リンゴ、柿、ヤクルト
 
おやつ:清水屋×GARAGE COFFEE 生クリームパン(カスタード)
昨日ヨガの後に食べる予定だったクリームパンw
やっぱり複数買いダメねぇ…(  ̄- ̄)トオイメ
 
半身浴:20分
 
楽しかったわ~
 
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以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
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あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。