起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.1キロ→48.4キロ
+100グラム
夕食餃子で酒飲みながら0時過ぎまでゲームやって+100グラムw
健康ってス・テ・キ(人´∀`*)キラキラ忙しすぎるってアカンね
 
朝食:ピーマン肉詰め、納豆ご飯、チーズ蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
我が家は餃子作るとほぼ同時にピーマン肉詰め作るんです。翌日食べたり冷凍したり
 
おやつ:スタバ
クランベリーブリスバー、アイスコーヒーwithホイップ
この組み合わせ美味しい!スパイシーなケーキがコーヒーと合うわ~
お菓子食べるなら生クリームいらんかったw(´・ω・`)←
 
スタバでドリップ買うとほぼ必ずワンモアお持ち帰りします。

 
昼食:ポークソテー、キムチ、味噌汁(麩、とろろ昆布)、むかごご飯
 
夕食:ポークソテー、おでん(タコつみれ、もち巾着、大根)、カボチャ、千切り大根、梨、ブドウ、味噌汁(なす)、ヤクルト
昼食べきれなかったポークソテーw
 
おやつ:蜂蜜ヨーグルト、ココア(無糖、牛乳200ml)
 
自重トレーニング:15分
半身浴:30分
 
 
 
わたしダイエッター歴が永いモノで当然といえば当然ジムも通っていた時期があるんですよね。ジム歴もまぁまぁ永いです。
昔の筋トレとスタジオプログラムなので何年も通って太もも太くなるしクビレは消滅するしわたしの場合は体重さえ100グラムも減らなかったので引きこもりになったと同時に退会しました。
 
んで現在…デデンデンデデン←ターミネーターのアレ
ボディメイク目的のみの自重トレーニングを始めてフォームが正しいかトレーナーさんにチェックだけお願いして続けています。
ほぼ1ヶ月でウエストと二の腕がセンチ単位で足首も分かるくらいサイズダウンして歩く時の歩幅が大きくなったのか一日の歩数も平均値を出したら減っていました。
 
この辺はボディメイクなので当然と言えば当然なんですけれど嬉しい誤算が肩こりを始め体がメッチャ目キラキラ
 
唇ハイヒールを突き詰めると健康も手に入るんだなと改めて感じた1ヶ月でした~ヽ(・∀・)ノ日本国旗
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以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
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あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。