起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.7キロ→48.2キロ
-100グラム
さすが!Afternoon Tea様強いわ~(人´∀`*)
夕食に揚げ物でも減る安定のダイエットの味方カフェ!
関連記事↓
 
今日友人から「あけみさんと会ってご飯やお茶してお喋りした翌日は高確率で次の日痩せている。今朝も減ってた」とLINE来たのよね。
え?そうなん?ってなって他の人にも聞いたら「そうなんだよね!だから増量が戻らない時にご飯やお茶に誘ってるの!」と…ちょっw待てよ!ww
 
だったら奢れやw←
 
じゃなくてwアテシの人徳で誘って貰ってるのとちゃうの?
 
「あっ…うん!勿論タノシイヨー」取って付けたように
 
全てのダイエッターさんの味方としては嬉しい都市伝説なのかしらね?w
今度実験でケーキビュッフェ誘ったろか?(ボソッ
 
 
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:さくら水産
カツオたたき、たくあん、味噌汁、ご飯

リンコス アイスコーヒー

夕食:豚しゃぶ、ハム、千切り大根、レタス、トマト、ブドウ、味噌汁(油揚げ、ニンジン、大根)、ヤクルト
 
半身浴:20分
 
 
 
room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
ご質問は体質改善プログラムブログトップメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。