起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.2キロ→47.8キロ
+100グラム
ハイ!パンケーキ6枚+パン5個+オムレツ2個の翌日結果だ!ヽ(・∀・)ノ
ちゃんと代謝していて材料が良ければパンやパンケーキでもあんまり浮腫まないんですよ~

朝食:チーズご飯(ご飯200グラム、スライスチーズ2枚)、ひじきの煮物、ヨーグルト200グラム、野菜ジュース
休みの日だけヨーグルト多目に食べてます。ヨーグルトだけじゃないね?ご飯もだね?w

おやつ:ドトール タピオカ 黒糖ミルク
リサイクルショップに家族の断捨離した服とか持って行って待ち時間に入ったら先行販売してました~…ここのタピオカは弾力がスゴいなw

昼食:サイゼリヤ
リブステーキ、スモールライス、ドリンクバー

追加:ブラッドオレンジのパンナコッタ
ブラッドオレンジ好き~(*´ω`*)…だけど予想と違ったwちょっと位は実が入ってると思ってたのにゼリーだけだったwでも味は好みなのでリピする~

夕食:水餃子5個、カボチャ、千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、味噌汁(豆腐、三つ葉)、ヤクルト

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



今日はヨガが無い日だったので選挙美容院リサイクルショップ家電量販店で腕時計の電池交換セール見てw何にも買ってない→遅いランチとはしごしてましたww
夏休み前に気になっている事はイッキに終わらせた感じで~すヽ(・∀・)ノ

このかごバッグブロ友さんが持っていて真似っこ買い!
中にオープンポケット×2・ファスナーポケット×1あるし凄く使いやすくて可愛い!
色で迷ってたら家族がシルバーを薦めてきてボーナスで買ってくれました~(人´∀`*)音符「どの色が良いかなぁ?(チラチラ買ってくれて良いのよ?w←)」
骨格診断ストレートでも細かいギャザーで着ぶくれしないスカート
わたしにはちょっとウエスト大きかったけど落ちては来ないから大丈夫かな?w
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以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。