起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

47.9キロ→47.4キロ
-300グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:チゲ鍋(豆腐、鶏肉、豚肉、白菜、ネギ)、千切り大根、ご飯

半身浴:30分



何回書けば分かるんですかね!
食べちゃうのは『意志』が強いとか弱いじゃないんです!!
健康な人なら原因は『栄養』か『『ストレス』か『経験不足』です!!!o(*`ω´*)oムッキー!
※ホルモンの病気とか鬱だと話が違いますよ

栄養とストレスの話は何回もしていますので今回は『経験不足』に絞りますけれどダイエット中にドカ食いしてダイエット終了を繰り返す人は
・ドカ食いしてもその後リカバリー出来るって経験が無いだけ!
・何回もドカ食いしちゃう人はドカ食いまでの空腹や栄養失調の加減を見る経験が無いだけ!
ダイエッターさんの中には『耐え難い空腹』『気持ち悪くなるほどの満腹』しかない人が多いんです。
この加減は人それぞれだから試してみるしかないんです。
ダイエット中だから食べ過ぎは良くないです。だけれど我慢し過ぎもダメなんです。
そしてコレは痩せていくと変わっていくので都度更新が必要なんです。
70キロの時は1食食べられないとその後の食事でドカ食いしたかも知れないけれど60キロまで痩せたら1食食べられない程度だとお腹は空くけれどイツもの1食分で大丈夫になったりするんです。
更に50キロまで痩せたら毎日のおやつがたまにで良くなったりする人もいるしおやつは毎日食べたいからその分上手く別の部分で調整出来る人もいます。

練習すれば大丈夫!
出来るようになります!!
感覚や習慣を変えるのは時間がかかりますけれど出来るようになりますよ!!!



以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。