起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.3キロ→47.7キロ
-100グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:キムチ鍋(豚肉、鶏肉、豆腐、白菜、ネギ)、千切り大根

半身浴:30分 



『お腹が空いたらどうしたら良いですか?』ってよく聞かれるんですよね。
コレ『ちゃんと食べる』『ちゃんと飲む』『ちゃんと眠る』を3ヶ月以上実践している…つまりあけみん's体質改善ダイエット中期以降って前提での話ですけれど次の食事までそのまま空腹でいてみて欲しいです。
そして次の食事はお腹が空いているからって最初から増やさないで予定通り食べる。
食べ終わってからどーっしても足りなかったら少し足すって感じでやってみて欲しいです。
体と脳が整っていれば最初の予定通りの食事で空腹は収まると思います。なので最初は意識して空腹じゃなくなったら足さないで様子見してみて欲しいんです。
特に10キロ以上の大幅ダイエット目的のダイエッターさんで多いのが『空腹が収まる』と『お腹がいっぱい』の境目が無い事なんですよね。
「食べるならお腹パンパンにしないと気がすまない」って感覚を変えないと一時ぽっちゃり位までは痩せられますけれどダイエットハイが終わった頃に緩やかにリバウンドするようになる人がいるのでダイエット中期辺りから空腹の練習もする事をわたしはお薦めしています(・∀・)ノ



以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。